遠隔診療についてのアンケートのお願い(患者・家族の皆様、医師の皆様)

アンケートのお願い

【TSC患者家族の皆様】

コロナに不安を抱える生活が始まって早一年が経ちましたが、皆様いかがお過ごしですか。感染者数は減少傾向となり、東京一都三県の緊急事態宣言も解除されました。一方で、変異型など新たな懸案事項も出てきた中、今も不安を抱えながら生活を送っていらっしゃることと思います。

そのような中、昨年に引き続き、皆様がどのようなことで困っていらっしゃるかについて教えていただきたく、ウェブアンケートを実施することに致しました。簡単な内容ですので、是非ご協力ください。下記URLよりお願いいたします。

https://forms.gle/UFyCdjVEBmTSwFLt6

TSC患者家族の皆様の現状を把握するとともに、医療従事者とも情報を共有し、今後に生かすことを目的としております。結果については、後日ウェブでご案内したいと思います。(個人の特定はできませんのでご安心ください)

【医師の皆様】

コロナ禍を契機として、遠隔診断の重要性がさらに高まってまいりました。
医師の皆様からも遠隔診断についてご意見をいただきたいと思います。皆様が感じられた利点、問題点等を共有し、発展に結びつけたいと考えています。
下記URLよりお願いいたします。

https://forms.gle/FSq4S1c3iArs3uoY8

患者家族の方々の結果と共に、後日ウェブで結果をご案内いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

日本結節性硬化症学会
ファミリーネット委員会

カテゴリー: ニュース パーマリンク